お客様本位の業務運営方針
当社は、お客さまの立場になって「誠実」「公正」「迅速」に業務に取り組むことで
「信頼関係」を築き、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1.当社は、お客さまが納得してご契約できるよう
商品とサービスの説明を丁寧かつわかりやすく行います。
2.当社は、意向確認を十分に行い、お客さまのニーズを把握し
お客さまに最適なプランのご提案をします。
3.当社は、お客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、
お客さまの声の収集を積極的に行います。
4.当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、
証券の早期発行に努めます。
KPI
1.対面ナビ率:50%以上
2.アンケート回収率:20%以上
3.新モデル手続き率:85%以上